夕焼けとお家ご飯♪

相変わらず、東京はコロナの人数が中々減りませんね~でも気を付けながら少しずつ動き出さ無くてはいけません。
本当に気を付けながら、前を向いて生きたいと思います。皆さんも頑張りましょうね~
くれぐれも、気を付けながらです。

私は恐がりなので、家にいながら、夕焼けや手料理の写真を撮影して楽しんでいます✌😁





人の顔に見える写真も撮りました~不思議な写真ですよ~







遠くて小さいですけど、夕方に三日月を撮影。





お料理も少しご紹介しますね~



お友達から松茸を頂きましたので、松茸ご飯にしました。香りが最高で美味しかった^ – ^



熊本の豚骨ラーメンを作って頂きました~
メンマ、味付け卵🥚ニラと長ネギをたくさん入れて風邪予防🤧です。でも私、30年は風邪をひいていませんよ~  







ゴーヤチャンプルにオムライスに炭水化物のご飯🍚を食べ無いで、蒸し鶏、ポテトサラダ🥗ハムと卵を炒め、後大好き💕なたらこです。



カレーうどん大好き💕😘



煮魚定食



ゴーヤの辛子明太子うどんです♪