お買い物途中で

皆様、本当に大変な世の中に今いますが、私も、2月からお仕事は全てキャンセルです。

皆様と同じように、議員さんや公務員さんは別ですが、お仕事をしないとお金は入って来ません。

皆様の気持ちがとても分かります。
大変ですが、生き抜いていくしか有りませんので、家から出ない事です。

日本🇯🇵国は、本当に頑張りましょうね~家にいる事ですよ~~

お仕事に行かなければいけない方は、エレベーターの中でしたら、少し🤏呼吸を止めて頑張りましょう。

永遠の呼吸が止まらないように頑張りましょう👏❤


お買い物に行ってきました~~
お花🌸は自然の中に綺麗に咲いていますよー







皆様本当にお家から出ないで。
お願い致します🤲さいね~👏